【超オススメ!!】

合本版・リリース!



たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」《合本版》 1@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」《合本版》 1@FANZA

学ランの下に隠していたウブな女の子の肉体!剥かれて舐められてアソコをトロトロにされて…このままじゃ、不良達にマワされちゃう…!--ひょんなことからヤンキーだらけの男子校に入学してしまった女子・英は、腕っぷしの強さから龍次にタイマン勝負を挑まれてしまう。勝負に興味を持った不良達が集まった倉庫で、龍次は「裸になって正々堂々タイマンだ!」と詰め寄る。女だとバレたらきっと飢えた不良達に…!逃げ回る英だが龍次に捕まり、強引にシャツを脱がされて、おっぱいぽろりでバレちゃった…!?

たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1

たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 1@DMM
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 2@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 2@DMM
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 3@DMM
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 3@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 4@DMM
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 4@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 5@DMM
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 5@DLsite
たいまん!〜男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 6@DMM
たいまん! ~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」 6@DLsite

学ランの下に隠していたウブな女の子の肉体!
剥かれて舐められてアソコをトロトロにされて…
このままじゃ、不良達にマワされちゃう…!

--ひょんなことからヤンキーだらけの男子校に入学してしまった女子・英は、
腕っぷしの強さから龍次にタイマン勝負を挑まれてしまう。
勝負に興味を持った不良達が集まった倉庫で、
龍次は「裸になって正々堂々タイマンだ!」と詰め寄る。
女だとバレたらきっと飢えた不良達に…!
逃げ回る英だが龍次に捕まり、強引にシャツを脱がされて、
おっぱいぽろりでバレちゃった…!?