【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)mDLsite90%OFF!

【TS催●】慾貌の館〜女体化・失禁・アロマテラピー〜


【TS催●】慾貌の館〜女体化・失禁・アロマテラピー〜@FANZA
慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~@DLsite

本作は女体化してあなたの願望を叶える催眠音声です。
館の女主人の声に従って女体化していきます。
女体化したヒロインはアナタです。

催眠の技術を使用しております。
寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。
また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。


■作品あらすじ
「いらっしゃい。
 ようこそ、お越しくださいました。
 ここは欲貌(よくぼう)の館。
 あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。
 魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。
 さぁ、どうぞ。
 おあがりください。

さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。
 横になるのもいいですね。
 力を抜いて、楽な姿勢でいてくださいね。」(本文より)