【超オススメ!!】好セールス!!

再構成・加筆された「女性上位の広告代理店」の紹介を忘れてました、すいませんm(__)m

女性上位の広告代理店 (性転のへきれきTS文庫)
(2015-12-31)
売り上げランキング: 34,977


広告代理店への入社を志望し十数社に就職活動をしたが全部落とされた。最後に訪問したプロモクリエイト社では当日に役員面接がありその場で内定をもらった。

就活の時の面談相手が担当者から社長まで全員女性だったことは気にも留めていなかった。その意味が分かったのは入社してからだった。

主人公を含む新入社員総合職3名が配属されたのは総員30名の部門で、主人公以外の全員が女性だった。主人公だけはアシスタント業務しかさせてもらえず、同期社員にもお茶出しやコピーを言いつけられる毎日が始まった。

女性が主流の会社への就職 性転のへきれき
(2015-12-31)
売り上げランキング: 564


広告代理店への入社を志望し十数社に就職活動をしたが箸にも棒にもかからなかった。ところが最後に訪問したプロモクリエイト社では当日に役員面接がありその場で内定をもらった。
女性上位の会社への就職

就活の時の面談相手が担当者から社長まで全員女性だったことは気にも留めていなかった。その意味が分かったのは入社してからだった。主人公を含む新入社員総合職3名が配属されたのは総員30名の部門で、主人公以外の全員が女性だった。主人公だけはアシスタント業務しかさせてもらえず、同期社員にもお茶出しやコピーを言いつけられる毎日が始まった。