【超オススメ!!】好セールス!!

快楽禁断エステ・オイルでほぐして【合冊版】

快楽禁断エステ・オイルでほぐして【合冊版】@DLsite

『ぐしょ濡れリゾラバ・バージン卒業旅行』『アクマなチ◯ン教師・征服×拘束指導』も同時収録!!
乳首をきつくつままれて、ぴちゃぴちゃと熱い舌に私の敏感なところを吸い付かれて。
エステで始まったのはエッチなマッサージ!?
かたい指に私の中核を突かれてアソコはもうどろどろ。
しかも固いアレがグッと中に押し込まれると声がおさえられなくなっちゃう…。
さらに「敏感だね」ってコトバでも責められるとイッちゃいそうに。
エステがこんなにキモチいいなんて…。
もっともっと突いてほしくて、ダメなのにカラダが勝手にあの人を求めちゃうの…。

快楽禁断エステ・オイルでほぐして

快楽禁断エステ・オイルでほぐして@DLsite

乳首をきつくつままれて、ぴちゃぴちゃと熱い舌に私の敏感なところを吸い付かれて。
エステで始まったのはエッチなマッサージ!?
かたい指に私の中核を突かれてアソコはもうどろどろ。
しかも固いアレがグッと中に押し込まれると声がおさえられなくなっちゃう…。
さらに「敏感だね」ってコトバでも責められるとイッちゃいそうに。
エステがこんなにキモチいいなんて…。
もっともっと突いてほしくて、ダメなのにカラダが勝手にあの人を求めちゃうの…。