「トランス!脂肪さん」収録。

あまあまんじる

あまあまんじる@DLsite

カラダが男女入れ替わってしまった笠幡さんと狛川君!?
おちんちんが生えてしまった笠幡さんが、
おちんちんがなくなりお●んこができた狛川君を
指でイカせるとバックの体勢でおちんちんを挿入し激しくピストン!
とそこへ友達の川越くんが通りかけその変わったセックスへ参戦!?

甘くてエロいオンナの汁
咬み癖ありのワイルド彼女から豊満アラサーOLまでSEXに全力なエロカワ女子が満載の読み切り作品集!!


トランス!脂肪さん(単話)

トランス!脂肪さん(単話) @DMM
COMIC阿吽 2017年7月号@DMM


かなりぽっちゃりした女子、3組の笠幡さんが狛川君に告白すると「ありえねー!」と即振られたかと思えば「オナホ代わりなら使ってやるよ」と迫ったところで思い切り突き飛ばすと、笠幡さんと狛川君のカラダが男女入れ替わってしまった!?カラダも形勢も逆転してしまった二人。笠幡さんが狛川君へ責める展開へ!?おちんちんが生えてしまった笠幡さんが、おちんちんがなくなりお●んこができた狛川君を指でイカせるとバックの体勢でおちんちんを挿入し激しくピストン!とそこへ友達の川越くんが通りかけその変わったセックスへ参戦!?