【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

(6)・リリース!

キング・オブ・アイドル 1 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2017-09-15)
売り上げランキング: 1,519


ボクはなります、アイドルの”王様”に!

最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」──
これは、伝説のアイドルを母に持つ”遙名まほろ”が、
同校で夢に向かって奮闘する日々の物語──なのですが、
“まほろ”は女装をしている”オトコノコ”だったのです!

[神のみぞ知るセカイ]の若木民喜・待望の最新作、
圧倒的パワーで放つ新・王道アイドル漫画、爆誕!!

──アイドルに、不可能はないんです!

キング・オブ・アイドル 2 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2017-11-17)
売り上げランキング: 2,483


まほろ&瀬奈、アイドル初ステージへ!!

オトコとバレちゃう窮地を逃れ、
NEMSでガールズ・アイドル生活を
始めた遙名まほろ。
次なる課題は、同部屋にして
「彼」の正体を知る瀬奈とのデュエット!
母以外の歌は残念…とか関係ない──
初ステージに まほろは燃える!!!!

キング・オブ・アイドル(3) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2018-02-23)
売り上げランキング: 4,331


まほろの次なる挑戦は…サマーコンサート!

ドキドキの初ステージを終えたまほろの次なる挑戦は__
サマーコンサート!!
しかも衣装は…水着!?

オトコノコとして水着は心配だけど…
コンサートに向けて練習スタート!!

でも、元芸能人・渋谷キサラの様子がおかしくて__?

若木民喜が贈る、「王道アイドル漫画」第3巻!!
サンデー誌上で反響を呼んだ「渋谷キサラ」編収録!!



サンデー誌上で大反響!赤井瞳編完全収録!

サマーコンサートのセンターも無事に決まったメイツたち♪

だけど突然、瞳がNEMSを脱走!?
それを追うまほろもカツラが脱げて…!!

なんと、オトコノコVerのまほろと瞳二人で、彼女の故郷に行くことに__!?

B07CNP47GJ

キング・オブ・アイドル(4) (少年サンデーコミックス)@アマゾン

全ての少女に、歌う理由がある。
全ての少女に、アイドルになる理由がある!

今最もアツいアイドル漫画、第4巻!!
赤井瞳編、オンステージ__

B07G43HRSR

キング・オブ・アイドル(5) (少年サンデーコミックス)@アマゾン

少女はアイドルになる。自由を掴むために!

サマーコンサートまであと2日!!

なのに突如、未来が何者かに誘拐!?
ついでに(?)まほろもさらわれて…

着いた場所は…超大豪邸!
なんと超大企業の超絶お嬢様だった未来!!

アイドルか会社か…彼女の選択は__


「私は自由だよ!!この自由は誰にも渡さない!!」
自由を掴み取れ!
飛鳥未来編、オンステージ!!

B07HX1FXC9

キング・オブ・アイドル(6) (少年サンデーコミックス)@アマゾン

王道アイドル物語 グランドフィナーレ!!

サマーコンサートも無事終わり、いよいよ夏休みに!
対外活動が解禁になったメイツたちは、それぞれ全国各地でアイドル活動を始めることに!

まほろと瀬奈は、東京でテレビ出演、夏フェス、CM撮影…と大忙し!
そんな中、まほろの幼なじみでスーパーアイドルのハルトが現れ…

そして、まほろと瀬奈の二人の関係にも少しずつ変化が__

王道アイドルストーリー、ここに完結!!