【超オススメ!!】

小説・七リリース!

【小説(原作): by 一石月下 (著), ノクシ (イラスト)(KADOKAWA / 富士見書房 )】

榮国物語 春華とりかえ抄 (富士見L文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2017-09-15)
売り上げランキング: 16,435


貧乏官僚の家に生まれた春蘭と春雷。姉の春蘭はあまりに賢く、弟の春雷はあまりに美しく育ったため、性別を間違えられることもしばしば。「姉は絶世の美女、弟は利発な有望株」という誤った噂は皇帝の耳にも届き!?







榮国物語 春華とりかえ抄 二 (富士見L文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2018-02-15)
売り上げランキング: 52,419


莉珠と海宝の同盟が締結した。海宝を狙う白水の動きを探るため、春蘭は白水の部下・李子君を調べることに。その手段は……高級妓楼の潜入捜査!? しかし白水はすでに先手を打っていて――。男女逆転中華譚第二弾!

榮国物語 春華とりかえ抄 三 (富士見L文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2018-06-15)
売り上げランキング: 40,225


白水の企みを無事阻止した春蘭たちだったが、国防では隣国・尭の猛攻が問題視されていた。そんな中、春雷が尭の皇帝・烽山の手に落ちてしまう。さらに持ち上がる秋明の密偵疑惑。疑惑を晴らそうとする春蘭だが――?

榮国物語 春華とりかえ抄 四 (富士見L文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2018-11-15)
売り上げランキング: 39,844


尭を退けた海宝の噂は民衆や地方の士大夫にも広まり、英雄視されるまでになっていた。しかし貴族からの評価は相変わらず低いまま……。そこで次期宰相を海宝に託したい王家は、大臣家との縁談を持ちかけてきて――?

榮国物語 春華とりかえ抄 五 (富士見L文庫)
KADOKAWA (2019-06-14)
売り上げランキング: 10,430


宰相の座を掴んだ海宝。しかし政敵・白水は新たに手に入れた財政機関を司る三司という地位を利用し、妨害を仕掛けてくる。皇帝の勅旨をもって妨害を躱そうと画策する春蘭だが、白水の手は莉珠にまで伸びていて――?

B082DVPW7C

榮国物語 春華とりかえ抄 六 (富士見L文庫)@アマゾン

政敵・羅玄瑞が復活した。謹慎が解かれた玄瑞は、真の罪人は海宝らであると裁定を求めてくるだろう。真っ当ではない方法で玄瑞を退けた海宝らは、窮地に立たされる。悩む春蘭に助言を与えたのは、またも子君で――?


B0BNK3DZH2

榮国物語 春華とりかえ抄 七 (富士見L文庫)@アマゾン

ーー【待望の最終巻!】ーー

 女と知られ、海宝から愛の告白をされた春蘭。戸惑って何も答えられない彼女は、仕事に没頭して平常心を保とうとする。
 一方、莉珠の母・丹霞が待望の懐妊。後見人である海宝は盤石の地位を得たと思われた。
 しかし、追い詰められた白水の暗躍で、海宝は都から離れることに。重ねて双子のとりかえの嘘が世間に暴露され、さらに春雷は懐妊中の丹霞暗殺未遂で投獄――!?
 ついに訪れる入れ替わりの秘密が裁かれる日。双子の運命の行く末は……。大人気・男女逆転中華風ファンタジー、感動の最終巻!

【コミック: by チノク (著), 一石月下 (著)(秋田書店)】

榮国物語 春華とりかえ抄 1 (プリンセス・コミックス)
秋田書店 (2019-06-14)
売り上げランキング: 12,889


性別を間違えられることが日常茶飯事の双子の姉弟、利発な姉・春蘭と、美しい弟・春雷。ある日、春蘭に後宮入りの命が下り、さらに春雷は科挙試験を受けることに。追い詰められた二人は、性別を入れ替え都で生きていくことを決めるが…!?

B08PY1T37D

榮国物語 春華とりかえ抄 2 (プリンセス・コミックス)@アマゾン

ある日皇帝陛下からの夜伽の命が春雷に下ってしまう。なんとか阻止しようと、皇女・莉珠に近く作戦に出た春蘭。はたして、双子はこの難を逃れることができるの……!?