【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!

【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!@DMM
【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!〜双子の妹にしつけ直される〜@DLsite

妹は○○生。
家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。

あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。

兄妹の立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
小学校の女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。

耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。

抵抗できず、されるがまま。
妹になったあなたは逆らうことなどできません。

是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。