Ⅲ・リリース!

【小説(原作): by by 足高たかみ (著), 椋本夏夜 (イラスト)(TOブックス)】

神童セフィリアの下剋上プログラム
TOブックス (2017-08-10)
売り上げランキング: 40,306


超絶ブラック企業に勤めるOLプログラマーは、過労死を切っ掛けに異世界転生する。セフィリアという名で第二の人生を授かった彼女(0歳)は、楽して稼ぎたいという強固な信念のもとに、後方エリート職の魔導師を目指す。次第にプログラミング言語を活かした魔法で頭角を現し、セフィリアは神童として軍に招かれるが、楽々後方支援の予定が何故か最前線に配置されてしまう羽目に……!
絶対に働きたくない幼女がおくる、シンデレラ軍記ファンタジー!

神童セフィリアの下剋上プログラムII
TOブックス (2018-04-10)
売り上げランキング: 4,057


生後1年を迎え、授乳も卒業したセフィリア。しかし愛らしい笑顔とは裏腹に「鮮血の処刑人」「逆鱗卿」などの二つ名で恐れられる日々が続いていた。そんな彼女がある日、軍の緊急招集を受ける。どうやら獣人の集団が帝都へと接近しているらしい。故郷の村の危機を感じたセフィリアは、女騎士のネルヴィアと共に出向き、すぐに騒動を鎮圧。だが、獣人たちを引き連れて帝都に戻ったのを切っ掛けに、次第に騎士修道会の派閥争いに巻き込まれていく。
――神童セフィリアのプログラム魔法が再び戦場で冴え渡る!



己の魔法を封じる首輪を外すために、執事の少年ケイリスたちを連れて旅に出るセフィリア(1歳)。その道中で、エルフに襲撃を受けたという村に立ち寄るが、現在魔法が使えないのでこの件は敢えてスルーを決め込むことに。だが、その夜何故かケイリスが独断でエルフの集落に向かってしまい、セフィリアは彼を助けるために、強力な魔法を操るエルフの巣窟へと飛び込んでいく。
――絶対に働きたくない幼女が、失われた力を求めて戦場を駆け巡る!

【コミック: by 足高たかみ (著), 唐辛子ひでゆ (著)(竹書房)】

神童セフィリアの下剋上プログラム (1) (バンブーコミックス)
竹書房 (2019-01-28)
売り上げランキング: 40,629


夢の不労所得を手にするため0歳児は立ち上がる――!!!!

辺境の新生児セフィリアは、
前世で過労死したOLプログラマー。

今世では絶対に同じ轍は踏まず、
楽してお金を稼ぎたい……!!
そんな強固な信念を胸に、
前世の知識を活かした魔法を編み出すことに成功!

絶対に働きたくない乳児の
ドキドキ異世界ライフ、開幕♪
★単行本カバー下画像収録★