【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m

やだ

奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編@DLsite
奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修@FANZA

女体地獄ブラック企業に強制的に入社させられた妹と、シーメール化された兄がマゾ奴隷社員として調教されるお話の第一弾。<内容抜粋>これから新人研修を始めるわよ。大勢が交代で72時間寝かさないでぶっ続けよ。3日後にはひと皮剥けて人生観も変わるわよ…フフフ。(中略)滋養浣腸の浣腸液だからしばらくすれば腸が吸収してくれるけど…栓はしておくわよ。(中略)いつもアナルを拡げた状態にされている女たちには、アナル栓なしで肛門を引き締めるというのは想像異常に辛いことだった。(中略)お兄ちゃん…いや、お姉ちゃんはアナルを責められるのが大好きな変態ザーメンポンプに生まれ変わったのよ…ふふふ。


奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編

奴隷社員アナルマゾ調教2-アナルローズ編@DLsite
奴●社員アナルマゾ調教2アナルローズ編@FANZA

会社内での陵辱はもとより、社員寮でも毎夜奴隷社員たちの泣き声が響く。
里奈のアナル拡張調教を見せられながら、ゆきえは黒人の巨根で串刺しにされる。
里奈は仕事中に初めてアナルローズを体験。
果てはふたりが尻を並べて凌虐される。
(内容抜粋)「ああ…こうやってマゾにされていくんだわ」(中略)尻の中で風船が膨らむのがわかるだろ…ひひひ(中略)失神したところに滋養浣腸をされるので快適な睡眠とは程遠い。
したがって奴隷社員たちは人間の生理的欲求の中の「食欲」と「睡眠欲」「(自由な)排泄欲」を取り上げられることになる。
その分を「性欲」に特化させられ、余計な事は考えず身体に与えられる刺激のすべてを快感に変えてむさぼるセックスマシーンに調教されていくのである。


奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)@DLsite
奴●社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造編@FANZA

里奈に出張接待の業務命令が下る。
ゆきえと共に接待の場所まで公共交通機関を利用しての露出プレイ移動となったが、
そんな服装の為に途中でチンピラ達にレイプされ服を持ち去られてしまう。
全裸で電車に乗るわけにもいかないので、接待場所で着る為に用意された、
さらに露出的な衣装を着て電車に乗るハメに……。
当然、痴漢達の格好の獲物になってしまう里奈とゆきえ。
「信じられない!電車の中でヤラれてるなんて…」
やっとの思いで接待場所までたどり着くとそこは『人体構造勉強会』と書かれた部屋だった。
黒企業管理部の冴子が2人の身体を使って、アナルというものが性器としてどれほど優れた
名器なのか客に解説していく。