尻専(ケツセン)!!鬼ヶ島~鬼達の肛辱にメスイキする桃太郎~

尻専(ケツセン)!!鬼ヶ島~鬼達の肛辱にメスイキする桃太郎~@DLsite

昔々ある所に桃太郎という大層腕の立つ若い剣士がおったそうな。
桃太郎は、巷で噂の醜き鬼達を退治するため奴らの住処の孤島に赴いた。
そこで巨大で醜い鬼を従わせた白無垢を身にまとう面をつけた艶やかな男と出会う。
仲間が一匹殺された上に桃太郎は捕まってしまう!!
今までのつらいながらも必死で生き抜いた人生を振り返りながら死を覚悟する。

しかし目を覚ました彼がみたものはホモセックスにふける鬼達の姿だった・・・

だが彼もついに犯され桃色の肌が汚らわしき白濁汁に染まる!!
しかしその後鬼達は温かい食事を出して彼をもてなす、混乱しながらもその出された食事を食べた桃太郎は真実を知ることになる・・・
肛辱、イラマチオ、きびだんごオナホにチ○ポチャンバラ・・・さらには鬼達の前で変わり果てた仲間と獣姦プレイ
そして迎える結末!!