「さくら咲く」・リリース!

僕のお受験 1

僕のお受験 1@DMM
僕のお受験 1@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.12@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.12@DLsite

受験で大変な時期に、遠戚の双子が家に。
しかも二人は男なのに、女の子の服をきていました。
でもそれがエロく可愛い!
なんだかドキドキしているところに、二人は公園であらぬことを…!

僕のお受験 D判定 でぃーはんてい

僕のお受験 D判定 でぃーはんてい@DMM
僕のお受験 D判定@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.13@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.13@DLsite

可愛い男の娘二人のせいで、勉強が手につかない主人公。
今日は、その一方のコと電車が一緒になってしまいました。
満員電車で互いの頬が密着するほどの、心地よい圧迫感。
いつしか二人は周りのことが見えなくなって、互いの股間を触り始める…

僕のお受験 さくら咲く

僕のお受験 さくら咲く@DMM
僕のお受験 さくら咲く@DLsite
月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.14@DMM
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.14@DLsite

二人の男の娘に振り回されて、勉強どころではない僕。
勿論彼女たち(彼たち)に他意はなく勉強自体は応援してくれてるみたい。
だけど、こちらが逆に気になってしまう。
そんな時、二人の今後の処遇についての話を聞いてしまって…!