多くの犠牲者を出したオレの組と対立する××組との凄絶な抗争だったが、オレが敵の組長宅に乗り込み、組長とその跡継ぎ息子にドスを突きつけて遂にこちらの全面勝利となった。

差し違え上等の覚悟で乗り込んだのだが、敵もその息子もビビリまくって、組は解散するから命だけは... と、小便を漏らして助けを求めやがる... まあ仕方がない、それで殺っちまったらドスが穢れるってもんだ...(苦笑) 

なんともあっけない「全面降伏」だったが、オレは命乞いを受ける条件としてヘタレの敵と息子に最大限の辱めを受けてもらうことにした。こんなヘタレは極道でも無ければ「漢」でもない、だからもう「漢」の看板下ろしてもらおうってな、ふふふ。これがまた、親も子も情け無いことに「命が助かるなら何でもします...」ってことで条件を呑みやがった。オレは可愛い子分を何人も失ってこんなヤツラと抗争したのかよ!ってちょっと悲しくなったが、オレの組に逆らう奴がどうなるかという見せしめには最高だし、オレは実はちょっと変態趣味もあるので、まあ満足なオトシマエになったってこったな。

親分様ご近況(笑)



息子様ご近況(笑)



そう、母娘愛人にしてあげたのよ(笑)

玉も竿も失い、声帯も弄ってドスを利かすことも出来なくなったコイツらを言葉嬲りしながら抱いてやるのが楽しみな毎日さ... 

そうそう、変な気起こさないように2人とも総入れ歯にしてベッドではそれを外してフェラしてもらってる... 組長たるもの、用心はしてるぜ、ふふ。

(終)