コミックアンリアル ザ・ベスト 性転換コレクション コミックアンリアルザ・ベスト (アンリアルコミックス)

コミックアンリアル ザ・ベスト 性転換コレクション コミックアンリアルザ・ベスト (アンリアルコミックス)


不思議Hコミック誌ナンバー1コミックアンリアルに掲載された珠玉の性転換作品が1冊に!
女体化、入れ替わり、憑依と様々なシチュエーションをこだわりの著者が描くハイクオリティなTSF漫画がたっぷりの永久保存版です!

『TSプリズン』by ドウモウ
性転換薬を飲まされ、男子房唯一の女囚となってしまった囚人へ慰安任務が下る!

『女ノ子ノキモチ』by Hisasi
振った女の子の呪いで朝起きると巨乳美少女になっていた少年。早速学校の友人たちが群がってきて――。

『女になって恋して』by 安治ぽん太郎
女体化病が発症し徐々に女性になる少年は、ずっと見守ってくれる親友へ友情とも違う不思議な感情が芽生えていく――。

『雨のち妹』by 神谷ズズ
人気漫画家の妹と身体が入れ替わってしまった兄は自分の爆乳へ欲情してしまい――。

『モリノナカ』by DATE
不思議な植物に寄生され女体化した傭兵は、妖しい笑みを浮かべて逞しい相棒を押し倒す。

『異形なる者からの復讐』by 谷口さん
見下していたオークと魂を入れ替えられた女騎士が自らの足で醜悪な男根を扱かれ――。

『ドールと私と交歓遊戯』by 谷口さん
ドールに意識を転送された生徒会書記の美少女と彼女の身体へ入ったオタク少年が連続入れ替わり絶頂!

『女の子サプリ』by まる寝子
美容サプリのモニターを引き受けた青年の肉体が徐々に丸みを帯びていき――。

『おといも。』by まる寝子
血筋により性別が少しずつ変わっていく少年。女性であることに慣れ妹になっていく弟に戸惑う兄は……。