4・リリース!
稀少な「強制男性化」展開。

女囚 静香 一

女囚 静香 一@DLsite

鈴木静香。彼女は、これまで何一つ罪を犯していない。否、寧ろ、世の為、人の為になる事ばかりして生きて来た。

 だが、ある者によって、彼女は、無実の罪で、獄中死が毎月数十名にも及ぶ、この国で、最も危険な刑務所に投獄されてしまった。しかも、そこには、女に飢えた男しかいない、正に、飢えた狼の群れの中の子羊状態なのである。
 
 唯一の救い?は、彼女が、ある薬(イセイニナール改)によって、男にされていた事であるが、胸部と陰部以外、全く変わっていないので、ムショでは絶好の獲物に変わりはない。その為、房に入るや否や…。

女囚静香2

女囚静香2@DLsite

極悪人の男だらけの刑務所に、言葉を奪われ、男にされて、投獄されている静香。

 早々に同部屋の仁に、ナニをナニさせられ…。中庭に出るや否や、複数の囚人達にチョメチョメをチョメチョメ…、
(はあ~、このご時世に、生類憐みの令の如き、古き悪法に手足を縛られ、何の事やらですわ。)

 だが、その時、仁に助けられ、彼を好きになってしまうも、黄色人種のボスから…。その夜、なんと、なんとなんと~!んでもって、あ~じゃねえこ~じゃねえ(上からの圧力でこれ以上は…。…未来人が二人、静香等の前に、ゲフッ⁉だ、代表者様!お許しくだせえ~!ぎゃ~っ!)

 癒し系ド天然娘の静香が、獄中で巻き起こすエロ騒動第2弾。(某と代表者のシナリオ対決は、某の負けでした(T_T))

女囚静香3

女囚静香3

何者かによって、無実の罪で極悪刑務所に男として投獄された静香は、アジア系囚人のボスの男?にさせられて、獄中性活を送っていた。
 暫くして、囚人の囚人による囚人のための宴の席で、女に戻っている事に気付かずに、女に飢えた狼共の目の前に綺麗な桃色の美味しそうな〇〇〇をおっぴろげる…。果たして、静香の運命は…。
 女囚シリーズ第参3弾パターンA最終話。

女囚静香4

女囚静香4@DLsite

 女囚静香シリーズ最終話。

 無実の罪で極悪人だらけの刑務所に投獄された静香。彼女は、生きて塀の外に出られるのか…