【超オススメ!!】(2)・リリース!

この恋に未来はない1 (シルフコミックス)
粉子 すわる
KADOKAWA (2017-03-22)
売り上げランキング: 92,177


僕にはヒミツがある。一生秘めると誓った、2つのヒミツが――。

1980年、春――。
都内の大学に通う曲直瀬雄二(まなせゆうじ)は、2つの“ヒミツ”を抱えていた。
それは、高校からの腐れ縁である松永正樹への密かな想い。そしてもう1つは、自分の性に対する違和感だった。

ある日、映画業界で働く姉が撮影用の“ドレス”を雄二の家に残したことをきっかけに、雄二の人生は大きく変わることになる。
“ドレス”を身にまとった雄二は、自分の体への違和感が小さくなっていくのを知ってしまったのだった――。

まだ“トランスジェンダー”という言葉が知られていなかった、昭和時代。
「心の性」と「体の性」の違和感に苦しみながら、“カノジョ”が望んだのは……。

この恋に未来はない2 (シルフコミックス)
粉子 すわる
KADOKAWA (2018-01-22)
売り上げランキング: 48,215


この恋に、たとえ未来がなかったとしても――。

女性として、男友達に恋をしている雄二。
婚約者のいる女性を愛する正樹。
好きな男性から、女性として見てもらえない鮎美。
家のために、愛していない男性と婚約しているエツ子。

叶わない恋心を抱えた男女4人が進む未来は……?

誰しもが、望んでいた自分との乖離に苦しみ、
そして叶わぬ夢や恋を持っている。
そんななか私達にできるのは、それでもどうにか理想の自分に近づこうと、
必死でもがく事なのだ――。

森橋ビンゴ×粉子すわるの強力タッグで贈る、切ない恋物語完結巻。