【超オススメ作品】

F.COMPO 1

F.COMPO 1@DLsite

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。
理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた!
何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、
さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?

F.COMPO 2

F.COMPO 2@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。
理想の家庭に見えた若苗家だが、その実態は…夫婦の性別が逆転!
そしてその一人娘も本当に女の子かわからないという有様…。
そのおかげで雅彦の大学生活はトラブルだらけ!! そしてついに雅彦までも…!?

F.COMPO 3

F.COMPO 3@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。
だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
映画研究会に入った雅彦は、ついに女装させられてしまう。
その姿を見たガールフレンドの葉子には嫌われてしまい、さらにヤクザの辰巳に惚れられて追いかけまわされ…!?

F.COMPO 4

F.COMPO 4@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。
だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
そんなハチャメチャな家庭環境に振り回されながらもついに雅彦にもハコというガールフレンドが出来た!
そしてはじめて女の子と二人きりでクリスマスイブを過ごす…!!

F.COMPO 5

F.COMPO 5@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
そんなハチャメチャな家庭環境に振り回されながらも楽しい(?)キャンパスライフを過ごす雅彦だったが…
今度は後輩女子に追いかけ回され、養子縁組を迫られ、さらには雅彦のニセモノまであらわれて…!?

F.COMPO 6

target="_blank">F.COMPO 6@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
そんなハチャメチャな家庭環境に振り回されながらも楽しい(?)キャンパスライフを過ごす雅彦だったが…
ところが今度はマサヒコのニセモノが出没! その正体は、実は女でヤクザの辰巳の娘だった!!

F.COMPO 7

F.COMPO 7@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
そんなハチャメチャな家庭環境に、今度はマサヒコのニセモノこと辰巳の嫁(!?)、翼が居候として乱入!
さらに突如薫の母親・早紀も現れ、辰巳家のお家騒動が勃発!!
そこに雅彦たちも巻き込まれて、またも若苗家は大騒ぎ!!

F.COMPO 8

F.COMPO 8@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
ハチャメチャな家庭環境に振り回されながらも、葉子という彼女も出来、楽しい(?)キャンパスライフを過ごす雅彦だったが…
相も変わらずだまされて女装させられたり、雅彦のストーカーがあらわれたり、
ふたりで過ごすクリスマスには、浮気を疑われ別れの危機が訪れたり…!?

F.COMPO 9

F.COMPO 9@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
高校3年生の紫苑は、無事に大学入試を終え同級生と卒業旅行で温泉へ行くのだが、
お目付け役に雅彦が同行、そこでまたまたハプニング続出!!
そして大学進学とともに紫苑は女から男へ性別変更!? しかも雅彦と同じサークルへ入部して…!?

F.COMPO 10

F.COMPO 10@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
辰巳の娘・薫、雅彦の彼女・葉子が、それぞれ自分たちの目指す将来について、親子大衝突!?
さらに雅彦と紫苑の大学生活ではまたもや大トラブル発生の予感…!?

F.COMPO 11

F.COMPO 11@DLsite

両親を亡くし、若苗家の居候となった大学生の雅彦。だが若苗家は…夫婦の性別が逆転!
その一人娘も本当に女の子かわからないという一家だった。
大学で再会した紫苑の幼馴染の浅葱は、紫苑への思いをストレートにぶつけてくるが…!?
一方、雅彦と葉子との間には大きな亀裂が…!!
はたして雅彦の思いは!? そして紫苑の本当の性別は!?

北条司が描く♂♀逆転ハートウォーミングファミリーコメディ最終巻♪