好セールス!! 5・リリース!
【超オススメ!!】



真面目が取り柄のリーマン斎藤リク。
部長に無理やり連れてこられた『Barなかよし』で衝撃の出逢いが!!
華麗にムチを振るうミソラ女王様。その美しさにリクは心惹かれ、女王様の豚になるため、夜の世界に飛び込む――!?

ミソラ女王様♂~Barなかよしの日々~ 2 (ラルーナコミックス)
株式会社シーラボ (2017-03-24)
売り上げランキング: 145,846


サラリーマンから夜の世界に転職したリク。
なかなかMを理解できないうえ、慣れない仕事にミスばかり。
そんなリクに、ミソラ女王様のお仕置き……ロウソク責めプレイが!!
その熱さにリクはたじろぐが、ミソラ女王様のある言葉で――!?



ミソラ女王様のキツいお仕置きを受けながらも、『Barなかよし』の仕事に慣れてきたリク。
ある日、初めて訪れたカップルのお客様とひょんなことからSM対決をすることに!!
ハードプレイをする二人に対し、ミソラの鞭は優しくリクのお尻を叩く。
だが、リクがミソラに求めたプレイは――!?
そしてSM対決の結末は!!



人気下克上ショーを終えた『Barなかよし』に現れた少年・ゆう。
子守を頼まれたミソラとリクだが、子供の扱いに不慣れで困惑気味。
そんな二人をよそに、ゆうが見つめる先に飾られていたのは女の子の服。
ゆうのために試着させようとするが、店員に態度にミソラは……。

ミソラ女王様♂~Barなかよしの日々~ 5 (ラルーナコミックス)
株式会社シーラボ (2017-06-16)
売り上げランキング: 56,553


ミソラへの想いを自覚し、名前を口にしただけで意識してしまうリク。
ミソラが垣間見せた優しさに、リクは一段と惹かれていく。
ところがある日、先輩従業員カイを追い出すミソラ。
さらにはミソラに抱きつく謎の人物が――!?