好セールス!!
【超オススメ!!】
#3・リリース!

この状況で弟ルートがないのはおかしい!(単話)

この状況で弟ルートがないのはおかしい!(単話) @DMM
この状況で弟ルートがないのはおかしい!@DLsite
たま姫@DMM
たま姫@DLsite

お兄ちゃん、ルールと処女膜は破るためにあるんだよ?‘親の再婚で双子の弟ができた。女の子みたいにかわいい弟たち俺を慕ってくれる。いけないとは分かっている…だけど俺は欲望を抑えきれず、ついに今日こそ弟ルートを…’って感じでお兄ちゃん襲ってこないかなぁ? お兄ちゃんくらいの歳って歩く性欲みたいなものなのに何で? 僕くらいの超美少年でホントに興奮しないの? お兄ちゃんED? しょうがないから生脱ぎパンツあげて挑発してみた。興奮しないだろうけどさ… あぁっ!オナってるぅぅぅーーー!!!

この状況で弟ルートがないのはおかしい!(単話)

この状況で弟ルートがないのはおかしい!(単話) @DMM
この状況で弟ルートがないのはおかしい! 2@DLsite
たまとなでしこ@DMM
たまとなでしこ@DLsite

弟の処女は俺がもらうっ!
親の再婚で双子の弟ができた。でも、女の子のように可愛いふたりに、俺はいつも翻弄されている。今日は下の弟の叶真(とうま)と二人きりで家にいるのだが、あいつは俺のことをゴキブリのように嫌っている。それで、あいつの弱みを握ってやろうと思い、こっそり部屋を覗いたら…巫女の格好をして楽しそうに股間をいじってやがる。しかも兄の名前を呼びながら。イケる!これ、絶対攻略フラグ立ったよなっ!?

この状況で弟ルートがないのはおかしい! 3

この状況で弟ルートがないのはおかしい! 3@DLsite
@DMM
たまぼた@DLsite
たまぼた@DMM

攻略されたのはどっち!?

親の再婚で双子の弟ができた。
いつもエロい格好で俺を挑発する実春と、俺を罵倒するのが大好きな叶真のふたりだ。
叶真はすでに攻略済みなんだが、俺はみんなでいっしょに楽しみたい。
俺は実春を落とすため、叶真からアイツの弱点を聞き出し、ある秘策を実行したのだが…。