【超オススメ作品】アドベンチャーゲームブック・リリース!



■本作収録作品

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション アダルト版

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション




「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わって
 あげたいぐらいだよ……」

「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、
誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が・・・。