【超オススメ!!】

PLAY MOVIE・リリース!

【美少女ゲーム (原作) by アパタイト】

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~@DLsite
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~@DMM

「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」
「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ……」
「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が…。

「ただいま」
「おかえりー」
「あう……」
「ん~~? どうしたのかな? みんなの憧れの姉さんに出迎えられて、照れちゃったかなぁ?」

驚いたぼくを姉さんがニヤニヤして見つめてくる。

「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」

外では決して見せない姉さんの表情。
この時間が長ければ長いだけ、ろくでもないことを言い出すのは確かで。

でも、この時間がアッという間に過ぎ去るとろくでも
ないことがおきる時間がすぐにやってくるということで……。
結局ぼくには姉さんが何を言い出すのか黙って待っているしかない。

「そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね」

【PLAY MOVIE by WORLD PG ANIME】

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE@DMM
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~ PLAY MOVIE@DLsite

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。
様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

【かわいいから、男にしておくのはもったいないっ!】
可愛い男の子が、イベントのほとんどを女装している主人公を上級生の姉が弟を責める。

【男の子で、男の娘!?】
女装の趣味はないが、内面に女装願望を潜ませており、普段は普通の男の子の姿とのギャップに興奮!


【イメージコレクションセット/アドベンチャーゲームブック: by UNREALPUBLISHING】



■本作収録作品

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション アダルト版

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育(はぁと)~ イメージコレクション




「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん“千紗”だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わって
 あげたいぐらいだよ……」

「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、
誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が・・・。