【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m(過去リリース良作!)

(改題を反映しました)

B00UV0XWW2

ひろみの場合:突然の性転換: 今日から女の子になりなさい (性転のへきれきTS文庫)@アマゾン

突然の性転換(性転のへきれき「ひろみの場合」)は1997年にオンライン出版された桜沢ゆうの処女作で「性転のへきれき」シリーズの第1弾です。原作は約4万文字の中編小説でしたが2015年に第2部が追加され、約10万文字の長編小説としてAmazonで出版されました。

第1部は痔の手術を受ける予定の男子大学生が、性転換手術の患者と取り違えられて性転換されてしまうという奇想天外なお話しでした。同じ病院で性転換手術を受ける予定だった患者が手術の直前に怖くなって病院を逃げ出したために起きてしまった「取り違え性転換」だったのです。

第2部の主人公は性転換手術の前に逃げ出した張本人です。何故逃げ出すことになったのか、取り違え事故がどのように起きたのかが解明されます。 性転換を本気で考えている方にとっては「カミングアウト」が大きな関門です。特にご両親が問題です。息子が性転換して女になりたいと聞いた親はビックリ仰天して取り乱すのが普通です。そんなショックを和らげるためには、緻密なシナリオを考えて準備万端にしてから、ベストタイミングでカミングアウトすることが大事です。一歩間違えると、第2部第2章「最悪のカミングアウト」のような、大変なことになってしまうのです。 自分の意志とは無関係に間違って性転換させられた普通の男子大学生と、必死にアルバイトをして貯めたお金で性転換手術を受けようとしながら手術直前に怖くなって逃げ出した男子大学生の二人のうち、どちらが幸せになるのでしょうか……。 「突然の性転換(ひろみの場合)」は桜沢ゆうのデビュー作ですが、真面目でピュアな内面と、軽快でやさしい語り口は最近の作品とも共通しています。