【超オススメ!!】好セールス!!


女体化専科@DLsite
女体化専科

「無職の俺が勤め先に選んだのは、何と性別を変える謎のマシーンで『女』になって働く風俗店!? 性別転換の扉をくぐれば、男の俺が人気の女王様になるのだ」。様々なタイプの女王様となるこのチャンス。君ならどうする? 人気シリーズ「女王様専科?」を始めとする全9作品。著者初めての「オール女体化作品」で遂に登場

【収録作品……全9作品】
女教師と僕の実習教室/虜囚〜巡る因果の…。/生贄/女王様専科?/女王様専科?II/女王様専科?III/M女様専科/いまだ僕らは子宮の奥で紺碧の夢を見る…前編/いまだ僕らは子宮の奥で紺碧の夢を見る…後編