【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

同人版・リリース!

【商用版 by わかつき ひかる (著), 有馬 侭 (イラスト)(ポニーキャニオン)】

リバースツインズ~僕が女子高に通った理由~ (ぽにきゃんBOOKS)
ポニーキャニオン (2016-02-24)
売り上げランキング: 79,779


ボクは、女子校でモテモテのお姉様になりました。

人気ライトノベル作家「わかつきひかる」がぽにきゃんBOOKSで初刊行!


樹里の代わりに学校に行きたいんだ。
協力してくれないか――。

ごく普通の男子高校生、来栖美樹は
ある時、双子の妹"樹里"が通う「聖フロリナ女子高」からの電話を受け、
妹が学校でいじめを受けている事に気付く。

またその夜、隣の駒田家から悲鳴が聞こえた。
駆けつけた美樹の目の前には拘束されたセーラー服の女子高生と白衣姿の中年男が!?

助けないと――!!
反射的に動いた美樹は機械から吹き出した謎のオレンジ色のガスを吸い込んでしまい――。

百合!?それともハーレム!?
わかつきひかるがお送りするちょっとエッチな学園ラブコメディ!





【同人版 by わかつきひかる】

B0CK5HV4QK

リバース・ツインズ (ミライデコ)@アマゾン

来栖美樹は、双子の妹の樹里の登校拒否に心を痛めていた。
妹はどうも、女子高校でいじめられたらしいのだ。
そんなとき美樹は、隣のマッドサイエンティストのせいで性転換してしまう。
美樹は樹里になって女子高に通う。
妹がいじめられた原因をつきとめ、解決を図るために。
聖フロリナ女学院は、いじめとスクールカーストの厳しい世界だった。
美樹は百合百合しいつきあいに困惑しながら、妹をいじめた相手を探していく。
美樹は男に戻れるのか? 妹は元気を取り戻すことができるのか!?