【超オススメ作品】
主人公・日月明日が経営する集合住宅・日月館には、吸血鬼のノイをはじめ、怪異な人物が集まる!
第2/8/9巻に女体化エピあり。



人と怪異が集うとき、彼らは家族になれるのか? そしてその家族を続けることができるのか? バトルもロマンスもたくさん詰まった作品です。是非読んでください!

日月館に入居した吸血鬼のノイの過去を知る、四十九院夜路が登場し、物語は急展開したのかしてないのか! ヘルシング・フォースの呼乃花対ノイも加速し、怪異集まる日月館には、今日も災厄が集まってます!

あしたのファミリア(8) (ライバルKC)
樋口 彰彦
講談社 (2013-05-02)


吸血鬼のノイをはじめ、怪異が集まる集合住宅・日月館。ノイの持つ強大な力を恐れ、そこに住まう怪異を滅殺せんとする賢人機関の狗会の策略が動き始める。賢人機関に伝わる怪異殺しの武具を持つ刺客の一人、仮面の男。彼の正体は4代目ヘルシング呼乃花の兄だった! 兄の冷徹な言葉に、呼乃花の心は軋む。ヘルシングの銘を賭け、一族同士が激突!

アマゾン紹介記事から

主人公の明日が女の子になってしまい、日月館は大騒ぎ。元に戻す方法を探す吸血鬼のノイ達。そこに明寿の元・飼い猫虎鉄がやってくる。彼が知る、明日が戻る方法とは? さらに日月館を一人離れ、賢人機関を掌握した狗会と行動を共にし始めていた千疋がついに動き始める。彼の目的とは一体何か? そして明寿と交わした約束とは? 家族の絆がさらに深まる衝撃の9巻、いよいよ発売です!