【超オススメ!!】

吉原に売られた商家の娘・椿。吉原で出会った、厳しい先輩花魁・鷹尾は浅からぬ縁のある「男」だった!

B00XXORHPQ

おいらんガール 1 (花とゆめコミックス)@アマゾン

時は江戸。火事で家を失い、吉原に売られた商家の娘・椿! 自分に心傷を刻んだ初恋の奉公人を見返すため、花魁の頂点を目指すことに。…が、姉女郎で吉原のナンバーワン花魁・鷹尾に目を付けられていて!? 自分にだけ根性悪な一面を見せる鷹尾に椿は翻弄されるが!?

B00XXORHYC

おいらんガール 2 (花とゆめコミックス)@アマゾン

江戸・吉原で花魁の頂点を目指す、新造の椿。姉女郎でナンバーワン花魁の鷹尾の秘密──それは、初恋の奉公人・真(♂)だということ!! 戸惑う椿だが、花見での鷹尾争奪戦にライバル登場、身請け話など今日も事件が百花繚乱! 吉原の四季が美しく移ろう恋絵巻☆第2巻。

B00XXORI0K

おいらんガール 3 (花とゆめコミックス)@アマゾン

厳しい鷹尾花魁に反発しつつも、鷹尾が真(男)である事を隠すために奮闘する新造・椿。そんな中、元主従関係の二人の過去を知る幼馴染み・龍巳が客として現れた!! 椿達、大ピンチ!? さらに、意外な人間関係も発覚! 描き下ろし漫画も収録の豪華絢爛絵巻☆ 第3巻華麗に登場。

B00XXORHPG

おいらんガール 4 (花とゆめコミックス)@アマゾン

吉原で新造が姿を消す事件が発生! 不穏な空気が流れる中、椿は真と銀月の過去を知る男・隼人に出会う。昔話に花を咲かせる真達の一方、椿は何者かに誘拐されてしまい!? さらに椿の意外な正体とは──!? 読切「銀狼の櫻」収録、急展開の第4巻!!


B00XXORHXS

おいらんガール 5 (花とゆめコミックス)@アマゾン

ついに椿の出生の秘密が明らかに! 有力公家・岩倉から国のため京へと誘われる椿だが、自分の居場所は吉原だと反発。しかし自分の存在が周囲の重荷になると耳にする! 己の運命を受け入れ、真に別れを告げる椿は…!? 豪華絢爛絵巻、堂々完結!!