【超オススメ!!】THE ANIMATION Slave.2・リリース!

少女肉便器調教ものですが、主人公の少女の彼氏も女装肉便器にされてしまう展開あり。

【コミック(原作): by 墓場(ティーアイネット)】

公開便所 (MUJIN COMICS)[アダルト]

公開便所 (MUJIN COMICS) [アダルト]@アマゾン公開便所【1話立ち読み付き】@FANZA
公開便所@DLsite

1週間で、私は411名の男性に犯された――。

学生達の性の捌け口として設置される女体肉便器。
学生達の健全な育成を目的として出来たこの制度は、
犯罪抑制などの具体的な効果も実証されており、設置校は決して少なくない。
「もうイッたから」「体が限界だから」――
彼女らの意思は関係ない。
使用する者がいる限り、彼女らに自由はない。
彼女達は人の姿をした公衆便所なのだ。

MUJIN誌で大反響を得た「公開便所」シリーズ完全収録!






【アニメ: by ピンクパイナップル】

公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯●れた』


公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯●れた』@FANZA

使用する者がいる限り、彼女らに自由はない。

堕ちていく…逆らえない…
命令でなく、自分自身に――。

ハードな描写とストーリーで魅せる墓場原作の『公開便所』が待望のアニメ化!

【STORY】
学生達の生の捌け口として設置される女体肉○器‘公衆便所’。その公衆便所に何と生徒会長・麗華が選ばれてしまった。便所に拘束されて○○排泄。その上、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう……
一方、‘公衆便所’の姿に興奮する桜井凌。そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。自宅に招いた凌の前で、千佳は公衆便所と同じ水着姿になってみせる。千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペ○スを頬張り……!?

公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』


公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』@FANZA

便所の個室でオナニーしている千佳。凌と待ち合わせしていたのだ。だがそこに現れたのは石田と男子達で、千佳は為す術なく○○されてしまう。一方、凌も謎の姉妹に囚われ、女装させられて凌○されていた…。
そして繰り返される調○の日々。だがそれでも凌は千佳への思いを諦めようとはしなかった!!