【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

美人と評判、ファンクラブまで存在する早乙女皐月。それはいつも女装しているオレの兄貴...

B00XH8M0KA

さつきコンプレックス 1巻 (まんがタイムKRコミックス)@アマゾン

早乙女皐月はやたらと可愛い。ファンクラブまで存在する。本気で狙ってる男子生徒もいる。しかも弟である俺のことが大好きらしい。その上天然で無防備。コスプレも大好き。何かと見てて危なっかしいし、俺が守らないと…いやこれ兄貴なんだけどな!!! 話題騒然の男の娘コメディ4コマ、待望のコミックス化!

B00XH8M0YQ

さつきコンプレックス 2巻 (まんがタイムKRコミックス)@アマゾン

やたらと可愛い俺の兄貴・早乙女皐月は、俺のことが大好きらしい。
風邪を引いてもお花見してても温泉に行ってもプールに行っても何かと構ってくる。
めんどくさいけど放ってもおけないし…
俺にどうしろっていうんだよ!
話題の男の娘コメディ4コマ、待望の第2巻いよいよ登場!!

B00XH8M15O

さつきコンプレックス 3巻 (まんがタイムKRコミックス)@アマゾン

くっつくな!キスしようとするな!メイド服とかスク水とかブルマとか着るな!どんなに可愛くても、兄貴は男だろ――!!皐月という超弩級の男の娘を兄に持ってしまった、耕太の叫びが聞けるコミックス第3巻、今回も男の娘成分増大でお届けします!