(「 七剣刃クロニクル」情報追加)
「Sweets」(1)の終盤に集団女性化発生!(2)でもその騒動が続く。
「 七剣刃クロニクル」では女装しての潜入作戦エピが。

ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(1)  わがまま魔剣はままならない! (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(1) わがまま魔剣はままならない!@アマゾン

アマゾン紹介記事から

ちょっとおバカでオタクな冒険者の少女・ソフィ。小さな地方都市・アクセリナで依頼を受けたソフィは、仲間たちとともに冒険に旅立つ。やがて訪れた不思議な遺跡。そこには怪しげな魔法装置があり、ソフィたちはふとしたきっかけでそれを起動させてしまう。流星のように夜空に飛び散る魔剣、そして各地で起こり始める不思議な事件。原因はやっぱり、あの装置!?藤澤さなえが描く爆笑とサプライズ満載のリプレイ、ここに開幕。スイートな冒険、お届けします。


ソード・ワールド2.0リプレイSweets(2)  はりきり魔剣ははばからない! (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイSweets(2) はりきり魔剣ははばからない!@アマゾン

アマゾン紹介記事から

ひょんなことから、遺跡に眠っていた不思議な魔剣の封印を解いてしまったソフィたち。各地に飛び散った魔剣を回収していたら、なんと魔剣の力で町の人々が全て女性になってしまうという恐ろしい事態が!事件の解決に向かうソフィたちの前に立ちはだかるのは、妖しいトラップ満載のダンジョン。その奥に潜む魔剣は、とある「こだわり」を持っており…。予想外の展開にプレイヤーも騒然?鬼才・藤澤さなえの描くスイートな冒険譚、第二弾。



ソード・ワールド2.0リプレイ  七剣刃クロニクル(1) (富士見ドラゴンブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル(1) (富士見ドラゴンブック)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

刃神マキシムに祝福された大地―シエナクェラス。そこには、7つの神器を戴くと主張する8つの国があった。物語は、両手剣の神器を奉じる“銀刀国”ガルネイから始まる。国の登録冒険者になる試験に集った5人―士官学校出身の駆け出し軍師、音痴な純潔お嬢様、超辛党の傭兵シャドウ、怪盗志願のエルフ、そして引きこもりで根暗なラルヴァ。彼らは言う、「働かずに楽して暮らしたい」…って冒険者としてどうなのさ!?秋田みやび流アンチ(?)王道リプレイ、開演。


ソード・ワールド2.0リプレイ  七剣刃クロニクル(2) (富士見ドラゴンブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル(2) (富士見ドラゴンブック)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

シエナクェラス地方―刃神マキシムの7つの神器を奉じる“8”つの国がひしめき合う、ちょっとばかり物騒な土地。そのひとつ、“銀刀国”ガルネイの登録冒険者となったリディウスたち「できれば楽して暮らしたい」5人に降りかかるのは、予想を斜め上に裏切り続けるトラブルの数々!ヴィートとセルヒオがメイドさんになったり、LOVEがテーマの古代遺跡にて(いろんな意味で)ドキドキしたり!?抱腹必至のラジカルアドベンチャー。