【超オススメ!!】好セールス!!



キ印 ~オンナのコになりたいオトコのコ~@DLsite
キ印 〜オンナのコになりたいオトコのコ〜@FANZA

『女の子になりたい男の娘を「女の子にしてあげるよ」という台詞で騙くらかして首から下をクッソだらしない体型に卑猥なピアスと刺青だらけの使い古し熟女経産婦ボディ(元娼婦払い下げの品・性病持ち)と交換してあげる挿げ替え小説書きたくなったけど今他にやること多いから我慢我慢』
……というツイートが色々あってCG集になりました。
挿げ替え(頭部交換・headswap)およびTSF(性転換)にご興味のある方へ大変オススメの一作となっております。



キ印1.5 ~Win-Winのカンケイ~@DLsite
キ印1.5 〜Win-Winのカンケイ〜@FANZA

前作『キ印』冒頭にて――『少年』は首から下の肉体をだまし取られ、代わりに使い古された熟女娼婦の肉体と "挿げ替え" られてしまいました。
失意に塗れながら夜の住人としての生活を余儀なくされた彼は、ある日偶然、かつてのクラスメイト――『お嬢様』と再会してしまいます。
自らの変わり果てた姿を見られたくないとばかりに逃走を図る少年でしたが、しかしそのお嬢様には、ある秘密があって……?

――二人のカンケイが紡ぎ出す未来は、果たして善か、それとも悪か。それはまだ、誰にもわからない――
頭部交換CG集『キ印』の裏側を新たに描くスピンオフ(外伝)ADV、此処に登場!