そうそう小説をアップ出来るほどの能力はありませんので、こういうので場繋ぎするのもお許しくださいませm(__)m。

ブログをチェックに来て、前エントリ(汗)見てちょいと考えるところがありました。

拙小説はどうもこの辺の衣服フェチ度が弱い感じがしております。一方で、こっちにあんまりこだわると女装中心になってしまい、巷にいる多くの女装小説作者の間に埋没しちゃって駄目かなあという気も。衣服の呪いや魔法で女性化ってのは前例があるし、呪い魔法使うの嫌いだし(苦笑)。ハイテク女性化衣服なんてのはいくらフィクションでも飛躍がきついし。

まあでも、完全女性化の後にそういう姿を披露するような描写で加えることは出来ますね。





今日はその他にも色々とネタを考えてました。商用作品と見込んでる気合いの新作(笑)の設定がなんとなく浮かんできたのが収穫。他にもプロットのキーワードをいくつか。

さらには不掲載になった強制メイク3のレビューを書き直して再投稿したり、結構忙しかったですね。ビンボー暇なし(笑)。

女人化研究所投稿分から起こせるネタは全部使っちゃったので、これからはそう凄い勢いで小説は出て来ませんが、がむばりますのでどうかよろしく。