度々、一時凍結となり皆様にご迷惑をおかけしていた「本館ブログ」ですが、この度とうとうFC2ブログから本格凍結されてしまいました。一時凍結だと管理画面アクセス可能ですが本格となるとそれも出来ないのでどうにもならない状況です。

↓同様の体験をされた方のお話を参考にしたりして、


一時凍結→対応(→解除)というのを何度か繰り返し、DLコンテンツ紹介記事をこの本館2ブログに移転する等で対処してきましたが、本格凍結を喰らった結果、FC2において「本館」を継続するのはもう無理であると言う所感を持つに至っております。よって、新・本館ブログをライブドアに作り直し新規公開することにしました。

とりあえずの進行状況についてはsymatsのツイッターをご覧いただくのが早いかと思います。

作業が一定進んだ時点でこちらにも記事をアップします。

ForcedFemブログをご贔屓いただいてる皆様には度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんm(__)m。