単行本版・リリース!

男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~【単行本版】【電子限定おまけ付き】@DLsite

【電子版限定おまけ付き】
紙書籍とは別バージョンのおまけを収録!
【※この作品は話売り「男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~」の単行本版です】


「スーツの下に女のカラダがあるってのがそそるんだよ。」

両親を失い施設で育ったまどかは、別の里親に引き取られていた双子の兄・薫(かおる)と大学で再会した。
だがある日、薫は多額の現金をまどかに預けて突然失踪してしまう。
警察や興信所に相談し、薫が「破風組」という極道の構成員であり、
何らかの秘密を知りすぎてしまったために殺されたのではないか、という噂を耳にするまどか。
だが、警察や興信所は破風組と関わりを持ちたがらず、捜査は進展していかない。
まどかは、髪を切り、タトゥーを彫って、自ら兄・薫になりすまし破風組に潜入することを決意するのだった。
しかし、女であることが組長に知られ、
しかも「見逃してやる代わりに俺の情婦になれ」と約束させられてしまったまどかは……!?

重厚な世界観とスリリングな展開で大人気! 異色のTLコミックが、ついに単行本化!!

男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 1巻

男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 1巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 2巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 3巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 4巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 5巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 6巻@DLsite
男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~ 7巻@DLsite

「やらせろと言ったら、おとなしく股を開け。スーツの下に女のカラダがあるってのがそそるんだよ。」

両親を失い施設で育った田倉まどかは、
別々の里親に引き取られていた双子の兄・薫と同じ大学で偶然再会する。
家族の存在の温かさを改めて感じるまどかだったが、
そんなある日、薫は多額の現金をまどかに預けて突然失踪してしまった。
警察に捜索願を出すが進展はなく、興信所にも相談を持ちかけるまどか。
すると、どうやら薫は破風(はふ)組という極道の下っ端ヤクザをやっていたが、
「何か」を知りすぎてしまったために殺されたのではないか? という噂が流れているという。
ヤクザと関わりを持ちたくない興信所も警察も動いてくれないと感じたまどかは、真実を探るため、
髪を切りタトゥーを彫って、自ら薫になりすまし破風組に潜入することを決意する。
しかし、女であることが組長にバレてしまったまどかは、
見逃してもらう代わりに組長の情婦になることを強引に約束させられて……!?