【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

【美少女ゲーム (原作) by Norn/Miel/Cybele】

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜@FANZA
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~@DLsite

古流武術後継者で喧嘩を買い不良たちをのすうちに最強の不良と恐れられるようになった「昴」。そんな彼が不良たちの罠による呪いで巨乳の美少女に!
女体化した彼は「すばる」と名乗って親友の皆斗の協力で元に戻る方法を探すが、スケベな皆斗は女のカラダに興味津々。
すばるは、親身な皆斗への義理からおっぱいを許すが女体にドハマリした彼に、なし崩し的にHされてしまう!
女として自分を求め始める親友、エロスなハプニングに女の悦びを知る危機に襲われる「すばる」は、無事に「昴」に戻ることが出来るのか!?

■女体化注意!
本作は、女体化シチュモノとなります。
抵抗がある方はお気をつけください。
ただし女体化嗜好のない方もヌケる、ヒロイン(主人公?)に悶えられる作りを目指しました。宜しければお試しください。

【小説: by 布施はるか (著), Norn (監修), 綾瀬はづき (イラスト)(パラダイム)】

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?@FANZA
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? (ぷちぱら文庫)@アマゾン
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?@DLsite

九鬼流古武術継承者の息子で、不良たちから恐れられる存在である昴は、喧嘩中に謎の煙を浴びて女の身体になってしまった。親戚の『すばる』として生活しつつ、親友の皆斗と元に戻る方法を探す昴。そんな最中、皆斗が女になった昴の身体を触らせてほしいとねだってきた。協力のお礼もあり、皆斗の愛撫を受け入れる昴だったが、弄られるうち、女の快感に目覚めて…!?

【コミック by Norn / ノーリミット(激ちゅぱっ)】



【セット】最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!?@DLsite
最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? (ノーリミット)@アマゾン

学園最強と不良たちに恐れられている硬派な●校生・昴。しかし不良たちの罠によりなんと女体化してしまう!巨乳でプニプニな女の体になってしまった昴は親友の助けを借りて男に戻る方法を探るが…。スケベな親友に怒りつつも女体を弄られるうちにどんどん変な気分になり、なし崩し的にエッチしてしまう関係に!果たして昴は男の体に戻れるのか!?

【アニメ: by Norn/Miel/Cybele】

動画版最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜


動画版最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜@FANZA
【動画版】最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~@DLsite

九鬼流古武術後継者で、学園最強と不良たちに恐れられている硬派な主人公。
悪さをする不良どもをなぎ倒し懲らしめる主人公だが、不良の罠でなんと女性化してしまう!
女性化してしまった主人公は、親友の助けを借り男に戻る方法を探るが……。
スケベな親友に怒りつつも、女体を弄られるうちにどんどん変な気分になり、なし崩しに親友とHしてしまう関係に!果たして主人公は男の体に戻れるのか!