【超オススメ!!】
3・リリース!

催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~

催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~@DLsite
催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~@DMM

DLsite紹介記事から

アルバイト募集のお知らせ

拝啓
親愛なる人間の皆様、いかがお過ごしでしょうか。この度、アルバイトを募集したく、掲示させていただきます。

【募集する人間】
・健康で性欲溢れる男女
・ニョロニョロしたものが好き
・ドロドロした液体が好き

【仕事内容】
現地で説明します。

【ご挨拶】
皆さんこんにちは。アルバイトを募集しているものです。
私‘’たち‘’は、みなさんの有り余る性欲を必要としております!
えっちなことが大好きな方、是非こちらにいらしてください。そこから移動して、お仕事をしてもらいます。

もちろん、体に害のある事や、痛い事はしません。
現地に行き、嫌悪感を覚えた方は、辞退していただくことも可能です。私のペット達は、嫌がる人間を無理やり絶頂させるようなことは致しません!

ですが、以前強制的に拉致して現地に赴いて頂いた人間共も、私のサービスで今まで憧れていたかわいい体になった自分を不思議そうに、嬉しそうに眺めたあと、ペット達の醜悪な姿とあまりの数の多さに泣いて帰りたいと願うのですが、ペット達の特濃精液を嗅いだとたん喜んで自分から精液を体に塗りたくり触手達に犯される事を自ら望むド淫乱な快楽奴隷に堕ち、しっかりと触手に餌を上げて頂けるので、みなさまも大丈夫だと思います。人間は本当に素晴らしく快楽に弱いかわいい生き物ですね。誰でも最初は初心者なので、存分にイキ狂って慣れていきましょう。

快楽奴隷になる人間のお越しを、心よりお待ちしております。



催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~

催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~@DLsite
催眠アルバイト2~精液風呂に浸かりながら触手に犯されてみませんか?~@DMM

親愛なる人間の皆様。お久しぶりです。

今回皆様にお願いしたい事は、この液体に浸かる事です。
この液体は皆様の願いを感じとり、自由自在に姿形匂い質感を変化させます。
でも大丈夫、痛かったりはしませんよ。とっても気持ちよくさせてくれますからね。
あなたはただリラックスして、液体に浸かるだけ。簡単ですよね?
あなたが望むなら、温泉になり、心身共にリラックスさせてくれます。
あなたが望むなら、特濃精液になり、あなたを首まで拘束したまま媚薬効果で発情させてくれます。
あなたが望むなら、精液から触手が湧きあがり、全身の穴を犯してくれます。
女の子の体で、ドロドロの特濃精液風呂に浸かりながら、触手に犯される事を望む変態さんにぴったりのお仕事です。
あなたがこちらにいらっしゃるのを、心からお待ちしています。

催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?~

催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?~@DLsite
催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?@DMM

やあ、やっと繋がった。

キミが私の声を聞いているという事は、気持ちよくなりたくてしょうがないって事かな?
いいよ、私が導いてあげる。
キミは私の声を聞いているだけでいい。
私の世界では、キミ達人間の快楽というのはごちそうなんだ。
全身が媚薬で出来たスライム達。人の形をした者や、大きな沼になって獲物がはまりこむのを待つ毒沼。
弱った獲物を丸呑みにして、体内で搾り取る魔物。そんなファンタジーが、キミを求めている。
キミは快楽を欲している、私達もキミの快楽を欲している。
だからキミがここに来てくれれば、お互いが幸せになれる。
私が、ここまで案内してあげるよ。だからキミは、私の声を聞いているだけでいい。