【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m(過去リリース良作!)



ふたなりっ!おしおきタイム2~射精管理・強制女装編~@DLsite

オリジナルふたなり×ショタWエッチ漫画の続編です。
生意気な少年達をふたなりJKがおしおきします。

――貞操帯をつけられ禁欲を余儀なくされた少年達。
悶々とした日々を過ごし、再会して安堵したのも束の間、女装させられ逆アナルセックスされる!
身体だけでなく精神までも甘く犯されていく…!






ふたなりっ!おしおきタイム3~少年再○教編~@DLsite

オリジナルふたなり×ショタWエッチ漫画の続編です。
生意気な少年をふたなりJKがおしおきします。

逆フェラ・逆イラマ・逆アナルでショタ虐め。
貞操帯から解放された少年・純也。自由になれたのに何か物足りない。そんな時思いがけない事からふたなり少女の家に行くことに。傍観者の立場でいるはすが、勃起を指摘され再びふたなり少女達の思惑にハマって行く…!



ふたなりっ!おしおきタイム4~女装少年覚醒編~@DLsite
ふたなりっ!おしおきタイム4〜女装少年覚醒編〜@FANZA

ふたなり少女・叶恵の家へと誘われた少年・純也。
下心を見透かされ、いつものように叶恵の甘い誘いに乗ってしまう。
ふたなり少女は『姉』を演じ、女装させられた少年は『妹』となって秘め事を交わす…。



ふたなりっ!おしおきタイム4.5~贖罪&おねだり編~@DLsite
ふたなりっ!おしおきタイム4.5〜贖罪&おねだり編〜@FANZA

オリジナルふたなり×ショタ漫画の番外編です。
調子に乗っている女装少年をペニバンJ○とふたなりJ○がおしおきします。

ふたなり少女・今日子の気を引く為に女装をして家に遊びに行く少年・優人。
今日子と共に部屋に入ると、そこには元彼女の麗奈がいた。
過去の事から謝罪を要求されしぶしぶ応じる優人だったが、それだけでは足りないとペニバンを持ち出して…。逆フェラ・逆アナルの少年受け!



ふたなりっ!おしおきタイム6~完結編~@DLsite
ふたなりっ!おしおきタイム6〜完結編〜@FANZA

オリジナルふたなり×ショタシリーズ完結編です。
生意気だった少年はふたなり娘にすっかり依存してしまい、自らおしおきを望みます。
抑圧した思いを抱える少年は、ふたなり娘の制服を着たいと言い出して…。