ふたりの花園【単話】

ふたりの花園【単話】@DMM
ふたりの花園【単話】@DLsite
男の娘・れくしょんっ! @DMM
男の娘・れくしょんっ!@DLsite

DMM紹介記事から

憧れの「花園女学園」に入学できた主人公の女の子。ここで素敵な美少女ハーレムを作るのが、長年の夢だったのだ。早速学園長先生にめっさ怒られている、超タイプの美少女ハケーン!!これを助けてあげて、恩を売ってハーレム第一号に、と企むが、なんか美少女の方がやたら積極的!いいわよこっちもウェルカムよーと思ったら、男の娘でした。さっき怒られてたのは、ここは女学園なので男の娘の入学はダメなんだって。しかも「貴方のような麗しい男の娘は、この学園の雌猫どもの格好の餌食です」だって。学園長分かってるじゃーん♪こんな可愛い男の娘ですもの。御遠慮なく頂きますってことでHです。女学園ならではの百合っぽい男の娘も、倒錯が倒錯を呼んで、魅力面白さたっぷりです。