収録単行本・リリース!

えくすたしーホリック

えくすたしーホリック@DMM

媚薬を舐めてたくさんの男の子たちのモノをねだってしまう女子校生、
他人には見えない大人のおもちゃで授業中でもオナニーしてしまうお嬢様、
抱き枕に描かれたゲームキャラが現実になり持ち主の青年に一生懸命奉仕するメイド、
未来の世界で機械触手に捕らわれ大人になった自分と一緒に好きな人に迫ってしまう研究少女、
フィギュアと融合して大好きな魔法少女になり執事に犯されるお坊ちゃまなど、
可愛くてHな女の子満載の著者初単行本!
後日談を描いた描きおろしモノクロ漫画も必見!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

■COMIC
『魚屋さんの秘め事』
『プロジェクション・セックス』
『プロジェクション・セックス〜after〜』
『ふゅーじょん・まじっく』
『ラブ・トゥ・ザ・フューチャー』
『えくすたしーほりっく』
『えくすたしーほりっく〜媚薬 at school〜』
『こいびとぼっくす』
『彼女の「つくりかた」』
『天使のお仕置きと悪魔の口づけ』
『メイド・イン・ピロー』
『メイド・イン・ピロー〜ずっと一緒に〜』

ふゅーじょん・まじっく

ふゅーじょん・まじっく@DMM
@DLsite
コミックアンリアル Vol.52@DMM
コミックアンリアル Vol.52@DLsite

@DMM紹介記事から

大昔から続く名門魔術師一家の跡取り息子である神倉涼之介。基礎練習に飽き飽きしていた彼は親の目を盗み秘伝魔術の一つ「融合魔術」で美少女フィギュアとの融合を試みる。魔術が発動し大好きなアニメのキャラクター「魔法少女つばめちゃん」の姿になった涼之介。学生服の上から自分のおっぱいを触るうちに女の子としての気持ち良さを感じ始めた元少年は再び魔術を行使し露出度の高い魔法少女姿になるのだが、執事の佐々木さんに見つかってしまう。勝手に魔術を使ったお仕置きと称して、勃起した乳首を激しく吸われパンツの上から秘部を刺激される思わずお漏らししてしまう。そして、子宮が疼き始めた涼之介はペニスをおねだりしてしまうのだった……。