【超オススメ!!】多数のご購入感謝m(__)m

仲良しの二卵性双生児、修堂むつみと修堂いつきはブルマやスク水着用で肉体が反対の性へと変化する特異体質だった!弟がブルマ着用で女性化!そして姉とエッチ!着用するもので変身パターンが異なる裏技も登場!

【商用版 by 庚(ぶんか社) 】

スク水とブルマで双子が変態!!


スク水とブルマで双子が変態!!@FANZA
スク水とブルマで双子が変態!!@DLsite

二卵性双生児の、修堂むつみと修堂いつき。姉のむつみがブルマを履きながらオナニーに耽っている所を
目撃してしまった、弟のいつきは姉のオナニー姿を自ら再現しようとして姉のブルマを持ち出し、身に着けてしまう。
しかしその事によりいつきは、ブルマを穿くと肉体が女性に変化する特異体質に気がついてしまった。
そして姉であるむつみも、弟に隠していたがスク水を着ると男性器が生えてしまう特異体質を持っていたのだった──。
変態する双子の奇妙な日常はどんどんエスカレートしていき、倒錯しすぎた変態双子は一体どこまでイッてしまうのか!

スク水とブルマで変態する双子たち!!【FANZA限定特典ペーパー付】


スク水とブルマで変態する双子たち!!【FANZA限定特典ペーパー付】@FANZA
スク水とブルマで変態する双子たち!!@DLsite

修堂むつみといつきは二卵性双生児
スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみと、ブルマを穿くと女体化する弟いつき。

次々明かされる特異体質の秘密……この変態体質は両親も、祖父母も同じだという事に気づいたいつきは、近親相姦だけで続く一族の歴史を知ってしまう!

そしてその体質は広まってしまい……!!

二卵性双生児が織りなす愛欲と変態にまみれた夏休みを描く巨編が遂に単行本化!

(FANZAのみ追加)
特典として、単行本や同人誌の表紙ラフ、下描き、線画など39枚の画像が収録されております!!

【同人版 by gallery walhalla 】

変態双子 総集編


変態双子 総集編@FANZA
変態双子 総集編@DLsite

修堂むつみといつきは二卵性双生児

スク水を着るとち○ぽが生える姉むつみ
ブルマを穿くと女体化する弟いつき

次々明かされる特異体質の秘密
徐々に高まっていく双子の愛欲
一体どこまでイってしまうのか!?

好評を博したTSFシリーズ第一部、全12話+エピローグの総集編

あきらちゃんとあかりちゃんは変態双子concept

あきらちゃんとあかりちゃんは変態双子concept@FANZA
あきらちゃんとあかりちゃんは変態双子concept@DLsite

ブルマを穿くと女体化、スク水を着るとフタナリ化するTSFシリーズ「変態双子」
その単行本化を記念して描き下し。

鵙屋あきら・あかり兄妹に秘められた体質とは・・・?

変態双子総集編2


変態双子総集編2@FANZA
変態双子総集編2@DLsite

スク水を着るとフタナリ化する姉
ブルマを穿くと女体化する弟
二卵性双生児が織りなす愛欲と変態の日々

好評を博した「変態双子」の第二期は
夏休みの愛欲劇を中心に展開するスピンオフ
第一期で語りきれなかった双子たちの秘密を補完していきます

さらにエピローグを追加
全11話収録

ああ変態双子1


ああ変態双子1@FANZA
ああ変態双子1@DLsite

兄をメスとして育てたい妹xブルマを穿くと女体化する兄

鵙屋(もずや)あきらとあかりは双子の兄妹である
近親相姦の関係にある二人は毎日のように体を重ねていた

クラスメイトの修堂(しゅうどう)いつきはなぜかブルマを穿いて女の子の匂いがする男の子である。
あきらはそんないつきに理性が飛んでしまい口内射精をキめてしまう

自分もブルマを穿いたらいつきに近づけるのではないか?
あきらは妹のブルマを拝借して穿いてみた
するとあきらは女の子になってしまった!!

女の子になった兄に激しい欲情をおぼえるあかり
妹の手によって女の子の快楽を与えられ、次第に目覚めて行く兄

そんな地獄のような日常からこの物語は始まる



ああ変態双子2@DLsite
ああ変態双子2@FANZA

兄のあきらはブルマを穿くと女体化してしまう変態である
妹のあかりは女体化した兄をメスとして育てたい変態である

妹によってメスの快楽を与えられチンポを求め始める兄
兄のメスマンコをチンポに勝てないように育て始める妹

あきらをさらなるチンポ狂いのメスマンコにするため、
クラスメイトに処女をささげる計画を練った二人は学校で打合せを始める