好セールス!!
【超オススメ!!】
「禁断Lovers」連載中。死病に冒され、藁にもすがる思いで怪しげな薬を試す主人公・広海だが、何故か女体化していまい!?

ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 1巻

ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 1巻@DLsite

DLsite紹介記事から

企業所属の水泳選手として仕事に水泳に毎日を充実させていた広海。
いまいち残念なイケメンって事でモテるわけではないが、楽しい毎日だった。
しかし医者でもあり先輩でもある鷹司から余命1カ月との診断を受ける。
絶望の淵に立たされた広海は藁にもすがる思いで、ネットで目にした万病薬を試す事に。
するとたちまち姿形が女体化してしまい――!?


ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 2巻

ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 2巻@DLsite

DLsite紹介記事から

ネットで見つけた万能薬で病の進行を食い止められた広海。
しかし薬の副作用で広海の身体は女体化してしまう。
彼女の新奈とその兄・鷹司との男女混合関係もますます過激になり、広海は大混乱!


ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 3巻

ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ 3巻@DLsite

DLsite紹介記事から

医者に不治の病と診断され、藁にもすがる思いでネットで購入した万能薬。
痛みは治まったもののこの薬にはもうとんでもない副作用が…?
薬を飲めば健康体、だけど女体化してしまう!! 男の快感、女の快感、両方味わっちゃう!?
そして、男の痛みと女の痛みも……。どたばたファンタジックHコミック人気作の第3弾!



ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~4巻

ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~4巻@DLsite

治療困難な不治の病にかかってしまった広海が、藁にもすがる思いで試した万能薬は、広海の肉体を女体化してしまった!? 
人気のちん娘待望の続編は、幼なじみで今は現役野球選手の葉月は、
ますます広海にハマってしまい、真剣に付き合う事を考え始めるように…! 
そんな葉月に押されて、広海自身も鷹司先輩の自分への態度に不安を抱き…?