【超オススメ!!】

『放課後女装☆ネットアイドル ~皆の為の性ペット』のサブキャラ「佐倉翼」が主人公になったスピンオフ作品。性悪な「女装少年にしてビッチ」な翼が純愛に目覚める!?



放課後女装☆ツンデレビッチ~アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!~@DLsite
放課後女装☆ツンデレビッチ 〜アイツは僕のセックスフレンド・・・だったのに?!〜 Win10対応版@FANZA

主人公「佐倉翼」は、女装を楽しんでいる男子校生。
セックスフレンドは数知れず、校内でもこっそりと女装をしては
一番お気に入りのセフレ、「滝沢彰人」との行為に耽っている。

翼は、おとこの娘仲間で彰人の恋人「蛍」の幼馴染み「桜井雄輔」に目を付ける。
水泳部のエースで校内の人気者でもある雄輔に、翼はちょっかいを出す事を決める。

雄輔は校内の人気者であるにも関わらず浮いた話一つ無い男だが、女装して現れた翼に対し、

「前からキミの事が好きだった!」

という告白をする。
容赦のない翼の責めに童貞の雄輔はあっという間に果ててしまい、

「セフレだったら付き合ってあげる♪」

そんなビッチな翼にうなだれる雄輔だった。