【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

女の子として育てられ、本物以上に女らしい主人公あきら。女子校に入学したが...。

ボーイソプラノ


ボーイソプラノ@FANZA
ボーイソプラノ@DLsite

5歳から女の子として育てられ、外見も心も本当に女の子になっちゃったあきら。
つまり育てられた母代わりの女性から根っからの変態に仕込まれていたのです。
痩せて華奢な身体つき、筋肉もほとんどなく、しぐさのかわいらしさも女の子以上ときたら、
ニューハーフなんていうイメージではなく、もうふたなりの領域に入っていますね。

あきらのアヌスは、アソコのかわりにと、母親がわりの美沙里さんは、それはそれはやらしくいじりまくります。
このあきら君ですが、いよいよ美沙里さんが経営している女子校に入学することになりました。
これがまたすごーいHな学校なんですよ、いざっ…
「フェーズ1~11完結」

他、お楽しみ小品がおまけです。