【超オススメ!!】ご購入感謝m(__)m

偶然知り合った女の子が実は男の娘!(らぶえっち)
男の娘エピ2本!(らぶえっち2)
久々に再会した従兄弟が男の娘!(めがえっち)

女装少年らぶえっち


女装少年らぶえっち@FANZA
女装少年らぶえっち@DLsite

偶然知り合った女の子は、なんと“男の子”だった!?

深夜にこっそり女装外出をする少年・瑞貴。
俺は彼女(彼)を、恋愛対象として見てしまう。

女の子として愛されたい。
そんな欲求を持っていた瑞貴は、俺の愛を……。
その可憐な排泄器官で、受け入れてくれたのだった。

「僕を、女の子に、してください……!」

アナルセックスにこだわった、Hな女装少年ADVです。



女装少年らぶえっち2@DLsite
女装●●らぶえっち2@FANZA

可愛い男の子のお尻でエッチ!

★瑞貴くん編
ここはとある病院の大部屋。
退屈な入院生活を続ける主人公だったが、同部屋に女の子と見間違うほど可愛い男の子が入院してきて……!?
(CV:紅月ことね)

★おまけシナリオ あゆむ君編
クラスでいじめられ、無理やりスカートを履かされて下校する少年。主人公は車で家まで送ってあげることにしたのだが……。

以上2本のシナリオを収録しています。
(おまけシナリオには声はありません)

病院のトイレで、リネン室で、車の中で。
可愛い少年たちが、男たちの情欲を受け入れ、直腸内にザーメンを流し込まれる……女装少年ビジュアルノベル第三弾です。

女装少年めがえっち

女装少年めがえっち@FANZA
女装少年めがえっち@DLsite

女装した、可愛い男の子と、アナルセックスに耽る日々……。

子供の頃から可愛かった、遠縁の従兄弟。
数年ぶりに再会したら、なんと、女装が趣味になっていた!?

女の子の格好で押しかけてきた少年は、主人公をお兄ちゃんと慕う。
そのあまりの可愛らしさに、主人公のアブノーマルな肉欲は、強烈に高まっていく。

男の子は、女の子として愛されることを了承し、肛門性交を受け入れていく……。

女装少年との、甘くてエッチな日常を描いたビジュアルノベルです。