【超オススメ!!/symats購入!!】大反響!!

将来が約束された大企業経営フェミリーの御曹司、稜真。しかし父親の事故死をきっかけに、彼付きの執事であった同い年の少年の復讐が彼を襲う!主従が入れ替わり、さらには強制女性化されてメイドとなる稜真...。



牝令息~メイドにされたお坊ちゃん~@DLsite
牝令息 〜メイドにされたお坊ちゃん〜@FANZA

巨大企業桐沢グループの御曹司である桐沢稜真(18)は
帝王教育を受けながら何不自由の無い暮らしをしていた。

しかし、父親の事故死で状況は一転。
嘗て彼付きの執事であった、同い年の少年雄哉の復讐に遭い、
彼は手術で強制的に女性化されてしまう。

『心配しないで、内部も完全に女性にしてあげるから。』

心は男性のままで、肉体のみを女性に替えられた彼に待っていたのは
屈辱的なメイドとしての生活だった。

『新米メイドとして厳しく躾けてあげるわ。』

完全に立場を入れ替えられ、元使用人のメイドから厳しい教育を受け、
ご主人様となった雄哉からは性処理道具として扱われる稜真

『どうだ、元使用人にチ○コを咥えさせられる気分は?』

ついには通っていた学校に登校させられる稜真に待っていたのは・・・

『お前の口ってもう完全に精液便所だな。』


以下の様なシチュエーションを主にした被虐小説です。

・強制性転換
・肉体改造
・女性化調教
・強制フェラ
・輪姦
・強制メイド化
・強制女子高生化
・その他・・・