○りあ†○りっくエロパロ第3弾!今回は鞠○受けがあります。
【聖=リオさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



まりあに胸きゅんきゅん vol.3@DLsite

DLsite紹介記事から

ショッピングに出かける茉利花と鞠也、
その帰りトイレに寄る鞠也だったが男子トイレでしているところを他校の男子二人組みに見つかってしまい
後ろから抱きつかれ処女アナルに勃起チ○ポをネジ込まれてしまう、
アナルを犯され自らのペニスも勃起させ激しく乱れ射精しちゃう鞠也のお話と、
寮長先生に賄賂をおくり、かなこの面談におとずれた鼎神父は鞠也と茉利花が、
かなこに性的お仕置きしているところを目撃してしまう。
鞠也は得意の色仕掛けで鼎神父をフェラチオとアナルセックスで誘惑する
「このまま鞠也のアナル以外じゃイケないチ○ポにしてさしあげますわ」他1本の3本立てです