「姉と女装とエロ漫画家」「白濁の翼 アザナエル」でおなじみの幾夜大黒堂の旧作が電子コミックでリリース。「CROSS×DRESS」はずばり女装ものです。
【幾夜大黒堂の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



シたい!着せたい!?脱がせたい!!@DMM
シたい! 着せたい!? 脱がせたい!!@DLsite

DLsite紹介記事から

在的に女装が好きな気弱い感じの男のコがいたら・・・。今日も、超かわいいカッコをさせられてる!?
なんか訳ありですよ。あちゃー、クラスの女のコに嗅ぎ付けられて、ゆすられてる。
「ゆうこときかないと、バラすよ! マジ」そして、女装からのご奉仕が始まり、実は・・・
「CROSS×DRESS」

収録作(幾夜大黒堂のブログ記事から)
「CROSS×DRESS 前編」
 「CROSS×DRESS 中編」
 「CROSS×DRESS 後編」
 「私のせんせい」
 「莉瑠佳 前編」
 「莉瑠佳 後編」
 「たんけん欲のまち」
 「たんけん欲のまち 匂坂陵子」
 「たんけん欲のまち 桜井鈴」
 「たんけん欲のまち 吉乃ゆい」
 「たんけん欲のまち エリザベス・ブライド」