恐怖の悪党、オヤジ三兄弟を抹殺すべくニューハーフ工作員が潜入を試みるが,,,。
【Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



欲望回帰第385章-潜入!?ニューハーフ女工作員第壱話強姦魔ガ棲ム館編-@DLsite
欲望回帰第385章-潜入!?ニューハーフ女工作員第壱話強姦魔ガ棲ム館編-@DMM 10%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

ニューハーフ女工作員「REIKO」がNXP本拠でオヤジ三兄弟のアジトである「魔ノ城」の館を
舞台にしたフルカラーレイプコミック!!!?

■あらすじ■
各国はあるレイプ魔一味の被害に頭を悩ましていた。
某国の首相娘(20)が彼らの犠牲に遭ったことが
「NXP解体」「オヤジ三兄弟の始末」
への引き金となった。
だが、国が関与して一民間の企業を潰す事は出来ない。
そこで暗殺&破壊工作による始末の道を選んだ。
暗殺&破壊工作のエキスパートとして
ニューハーフ女工作員「Reiko」に白羽の矢が立てられた。

■第壱話“潜入”編■
オヤジ三兄弟のアジトである「魔ノ城」と言われた館に乗り付けた高級外車。
降りてくるのは見るからに成金崩れの役員「K」。
続いて降りてきたのはキモオタ風デブで脂性の役員「K」には勿体無いほどの
妖艶で魅惑的なボディーを持つ秘書。
工作員「REIKO」は秘書として潜入を成功させていた。
彼女(?)は情事を利用して役員「K」を風呂場に誘い出し水責めで尋問しようとするが
失敗してそのまま始末してしまう。

そんな時、ベットメイキングとしてメイド「アヤ」(20)と「ナミ」(22)が来てしまう。
ニューハーフ女工作員「REIKO」の毒牙がメイド2人に向けられてしまう…。