売れてます!「危ない科学とお姉ちゃん」シリーズの第3作。主人公・蓮に加えて、友人の千秋まで女にされてしまった!どうなる!?
【のるたるの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

危ない科学とストーカー

危ない科学とストーカー@DMM

DMM紹介記事から

蓮の姉に、女にされてしまった蓮と千秋。ナイスバディでモテモテだが嬉しいとも思えない。しかも、男だった頃の千秋に惚れていた少女が、千秋が姿を消したのは「千秋そっくりの女」の仕業だと思い込み、さらにその妄想の中で蓮もその一派ということになってしまう。少女に拉致されてディルドーでさんざん凌辱される二人。千秋がどう説明しても全然事態を理解してくれない。この映像をネットでばらまくと息巻く少女だが。