青の祓○師、雪×燐♀本シリーズ、DL5作目。
【姫林檎さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



Sweet or Bitter@DLsite

DLsite紹介記事から

青の祓○師の雪×燐♀本。2011年9月発行。
燐兄さん編:
金欠の燐は何か体のいいバイトはないだろうかと悶々としながら繁華街を歩いていた。するとそんな燐に声をかけてくる者があった。相手は同性であったが、声をかけた理由はどうやらナンパ目的であったようだ。
燐はああ、「そういう」バイトもあるのかと良からぬ事を閃く。無邪気にそんな閃きを打ち明ける燐をこの上なく腹立たしく思う雪男は、そんな彼を懲らしめようと…?

燐姉さん編:
いつもいつも雪男の前で無防備に振舞う燐。近頃では新しく買った下着だなどといって、ひけらかすような事までするようになった。雪男はそんな燐にほとほと困り入っていた。
そんなある日、燐は学校で雪男がシュラと仲睦まじく肩を並べて歩く光景を目の当たりにしてしまう。…シュラのようになったら、雪男に相手にされるのだろうか。そんなことを思い付いた燐は…?