○りあ†○りっくエロパロ。鞠○の暴走は続く!
【聖=リオさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】



まりあに胸きゅんきゅん vol.2@DLsite

DLsite紹介記事から

顕さまから突然の告白を受け自室にて、もつれ合い愛し合う二人…そこに戻ってきた
鞠也と茉利花!隆顕とかなこのレズシーンで勃起してしまったチ○ポを隆顕に見られた
鞠也は口封じのため隆顕のレズマ○コに怒張したチ○ポをネジ込み
女同士では味わえないナカダシの快感を教えんとばかりに子宮の奥で何度も射精しまくる!というお話と、
女装少年鞠也に性の奴隷となったかなこは朝からフェラチオを強要されていた茉利花のレクチャーのもと、
かなこは大量の精子を飲まされ顔にもブッカケられてしまう。
そして一時間めの授業でもかなこは茉利花の前でブルマー姿で鞠也にバックから犯され激しくナカダシされてしまう。