S女に責められるM美少年。下着女装やら、アヌス責めやらでオンナノコになっちゃいそう。

(悪意)2乗=愛情!? (悪意)2乗=愛情!?@DMM

DMM紹介記事:

小柄でカワイイ美少年の数人君は、巨乳淫乱女教師の円先生のペット。今日も補習と称しておち○ちんをおいしくいただかれてしまいます。さらに次回のプレイでは女物のスケパンを着用することまで強制。そんな数人君が同級生の女の子に告白されちゃったから、さあ大変。嫉妬に怒り狂った円先生は普段より数倍キツいお仕置きを敢行。指示棒でアナルをいじりながら手コキする円先生のテクに、数人君はホントの女のコになっちゃいそう。最後まで円先生に激しく犯されるのでした。